忍者ブログ
ごさよだよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今日のわたす

8時起床!今朝も15分間エアロバイク

朝ごはんは食パン半分、レタスとウィンナー、ヨーグルト

洗い物してから、ちょっとだけ犬の散歩にいったー

午前中なにしてたのかな、いつの間にか過ぎてた笑

お昼は塩焼きそば。

午後からはちょっくら外に出掛けてうろうろ。

帰ってきてからリーガルハイ観る。

そして今日も雨だったのでエアロバイクと筋トレ的なのを30分。

あ、おやつにお母さんに呼ばれたので豆乳もち食べた。

美味しかった!和菓子だからまだヘルシーだね。

夜はカロリーが気になる天丼と味噌汁とサラダと焼きなす。

まぁ、3食はあんまり我慢したくないし、よしとする!

やっぱ運動量少ないよなぁ。明日からはもうちょっと体動かそう。

半身浴終わったらマッサージとストレッチするべ。

体重は減ってないけど、体が軽い!

今までいかに食べ過ぎやったかがわかるで!
PR
さあ3日目のわたし!

8時起床!今日も朝から15分ほどエアロバイク

体がぽかぽかするのがわかる

朝ごはんは食パン半分、レタスとウィンナー、ヨーグルト

洗い物してー着替えてー

郵便局までてくてく!家帰ってきてから今度はポストまでてくてく!

12時頃からお腹ぐーぐー鳴ってたけど、お母さん帰ってこない

結局13時くらいまで我慢した。お昼はチャーハン。

洗い物してー、さあ今日は部屋の掃除をしてみよう!

思い立って、部屋のものを色々どかしてまずはベッドから

ベッドの下すごい埃だった。それをキレイにしたら私のやる気もキレイに無くなった

今日はこれで満足。明日は机整理しよー。笑

ほんで、録画してた映画を鑑賞。ハーブティー飲みながら。

雨だったから、夕方のウォーキングは、エアロバイクに変更。30分。

そして夜ご飯は、クリームコロッケ、サラダ、バーニャカウダー、ハム、玉ねぎスープ

バーニャカウダー美味しかったなぁ〜

ご飯食べてから犬の散歩

そして、半身浴なう。

上がってからストレッチとマッサージだ!

ななんと今日も間食なーし!すごいー!ピュー!

体重は減ってないんだけど、なんか安定してるー。

明日もがんばろー
さあさあダイエット2日目

朝、また胃が痛い。ちくちく。

でもとりあえず15分ほど寝ぼけ眼でエアロバイク。

プチドーナツとレタスとベーコン、ヨーグルトと野菜ジュース。

ほんでお気に入りのハーブティーをゆっくり飲む

けど、胃が痛い。昨日より痛い。ちくちく。

午前中はゆっくり過ごした。てかうずくまってた。

お昼はマルちゃん製麺のおうどん。初挑戦。

作ってる時も、胃痛に波があったけど食べたらおさまった。よかった。

あ、ちなみに今日もパジャマからちゃんと着替えたよ笑

夕方に歯医者があったので午後からはそれの準備。心も含め。

いや完全に準備の時間長い笑 だらだらしてただけ笑

行は車で送ってもらって帰りは電車と徒歩で帰った。

そして今日も夕飯前に45分ほどウォーキング

時々ダッシュもしてみたりで体ぽかぽか。

夕ご飯は春雨サラダ、納豆、いただいたハム、厚揚げと大根の煮物でした

わりかし今日もヘルシーですな

そして、今日も間食しなかったわ、えらっ

ゆっくり噛んで食べたよ

そして、半身浴中です。

今日もがんばった!
明日もがんばろー*\(^o^)/*



今日のわたし

8時過ぎに起床

朝、ご飯を食べる前の空腹時に運動するといいと聞いて

とりあえず15分ほど寝ぼけ眼でエアロバイクをこいでみる

そして朝食

昨日の晩御飯が油物だったせいか、あまりお腹すいてなかったので

食パンなし。レタスとウィンナーとヨーグルトと野菜ジュース。

ゆっくりしながらあったかいハーブティー少しずつ飲む。

最近パジャマで一日過ごすことがかなり多くなって、これはいかんと思い

着替えて、コンタクトも付けてONモードにしてみる。

お皿洗ったり、掃除機かけたりしてみる

昼ごはんはチキン南蛮サンドとミニドーナツふたつ

パンは太るんだよなあ(T_T)でも美味しかった(T_T)

昼からは外出してみる。

近所のコープまで。できる限りうろうろ。

帰ってきて、最近はまってる「君はペット」見ながら

ちょいちょいエアロバイク。

夕ご飯前に45分くらい早歩きでウォーキングしてみる。

これは習慣にしたいところ!

夕ご飯はヘルシーだた!

焼きなすと焼き鮭とあげ出し豆腐ととろろ汁

ゆっくり噛んで食べてみる

あげ出し豆腐はノンオイルなのだ!どや!


こんな感じの一日でした。

間食は頑張ってしなかった!えらい!

飲み物もなるべく温かいものを飲んだ。

いま半身浴中。

出たら、ストレッチとマッサージする!

とりあえず試行錯誤の一日でした。

明日からも記録していこう。記録の鬼。

昨日ZARAに行ったらとっても可愛いダッフルコートがあった。

グレーで細身で丈が長くて大人なかんじ。

ほかにも可愛い服がいっぱいあったけど、買わなかった。

5月までは服を買わないと決心した身。がんばる。

にしても、ZARAは毎回欲しいもんある。すき。


そして、昨日からダイエットを始めました。今度は本気です。

でもまぁとりあえずは、体質改善を一番に考えようかと。
かなり疲れやすい体にもなってるので。

冷え症を解消して、胃腸を丈夫にする。
溜めこまない体にする。

半身浴をする
お腹をあっためる
あったかいものを摂る
靴下履く
ストレッチ、マッサージをする
姿勢を意識する

そして意識改革もせねば。これが一番大事かも。

目の前にあると食べてしまう癖
時間になるとお腹がすいてなくても食べてしまう癖
人につられて食べてしまう癖

これらを直せばぜんぜん違うと思う。

なんせお腹すいてなくても食べてしまう癖が治らない。

それでよく胃腸炎なるねん。

食に対していやしすぎるんやな。あかんわ。

自分の体とうまく付き合いたい。

あとは、運動も頑張らんとね。
毎日30分以上はウォーキング・ランニングしていきたい

いや、する!

このブログもダイエットブログと化すかもしれまへんな
どうせ誰も見てないのでちょうどいい

がんばるぞううううう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]