忍者ブログ
ごさよだよ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぐや姫の物語

絵はすんごく綺麗だったけど内容はうーんって感じでした。
これが8年か、50億かってことが頭にちらついちゃう。


荒川アンダーザブリッジ

ニノは絶対吉高由里子だろう。
村長が小栗旬だったり、ホシが山田孝之だったりなにげに豪華だった。
PR
クヒオ大佐

堺雅人がつけっ鼻で結婚詐欺師を演じてます。
これだけでもかなりシュールだけど、内容もなかなかシュール。
ちょっぴり切なさもあるけど、おもしろい。
出演陣も何気に豪華。


コープスブライド

冴えない男が誤って、死んだ女性と結婚してしまうお話。
相変わらずのダークファンタジー。
ジョニーデップは声でもいろんな役がこなせるんだね、すごい。
しあわせのパン

パンが美味しそう。ほのぼのストーリー。
映画じゃなくてドラマでいいんじゃないの、と思ってしまった。


チャーリーズエンジェル・フルスロット

やっぱりド派手。金かけてます!感がぱない。
一日一本ペースで映画見てます。

魔法にかけられて
アニメと実写がごっちゃになったディズニームービー。
ハッピーな映画です!


マーサの幸せのレシピ
何ともオシャレで美味しそうな映画でした
うん、オシャレだった

僕の彼女を紹介します
泣きました、すごい。
猟奇的な彼女もみてみたいね。
最後はいらんかったかなって思う。
カーズ

全然観る気はなかったやつ!
でもまあおもろかったよん!2もみたい!
男の子向けですね( ̄▽ ̄)


今日恋はじめました

10代が観る映画ってかんじでした
やっぱ松坂桃李の格好良さはわからん


黄金を抱いて跳べ

ロケで神戸が使われてた!
大事な家族や友達を犠牲にまでしてお金は欲しいものなのかね
むなしくなったよ


チャーリーズエンジェル

実は見たことなかった作品。
豪華なキャストやで。
派手でハリウッドってかんじ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]