忍者ブログ
ごさよだよ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重力ピエロ

どんな話かも知らないまま観てみたら、まぁ重いテーマの映画でした。

冴えない兄とイケメンな弟のお話

岡田将生くんかっこええ。
PR
陽だまりの彼女

初心に戻りたい時に観たい映画。
これは思い出の映画になりました。

舞妓はーーーーーーーん

実は見たことなかった一作。
相変わらずおもしろいですね、くどかん!
やっぱり堤真一かっこいいいいい
紅の豚

生まれて初めて見た。
渋いのに、たれ耳なのがかわいい。
渋かった。


ハッピーフライト

飛行機のこと詳しくないのでよくわからなかった。


50回目のファーストキス

まさかのビーチボーイズの「素敵じゃないか」が使われてた~
可愛い話でした
高校生の頃から急に映画を観るのがブームになって

そこからは、結構な数の映画を観てきたつもり。

その時はすごい真剣に観てたつもりでもやぱり何年か経つと、

記憶というのは無くなっていく。

おもんなかった作品なんて「観た」ってことしか覚えてない。

いや、観たことすら覚えてない映画もあると思う。

最初のほうは、ノートに観た映画の感想なんか書いたりしてたので、

それを見返したらちょっとは思い出してくるんだけど、

ほんと書き留めてなかったらわすれるわすれる。


ということで、今日からはこのブログにちゃんと書き留めていくことにします。

記憶をよみがえらせるために!


●ゴールデンスランバー

総理大臣暗殺者に仕立て上げられちゃって逃げまくるお話。
ハラハラドキドキ。設定がおもろい。

●プリンセストヨトミ

オオサカ国。原作もちょっと読んでみたい。

●ドリームガールズ

もっと面白いと思ってた。ミュージカル映画。

●ジェネラルルージュの凱旋

前作観てないんだけど、この手の映画はふつうに面白い。

●カールじいさんの空飛ぶ家

安定のディズニー。安定のピクサー。
犬がかわいい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]