忍者ブログ
ごさよだよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたばたしてたー!

簡単に振り返ろう!
おとといは母と姉と姪っ子とUSJにいってきた!
朝ご飯はおにぎり。昼ごはんはハンバーガーセット食べたんだけど、
多かったのか油が悪かったのか肉が悪かったのか
猛烈に胃がいたくなった。オカンも、同じ症状。
胃痛が絶えないので明日病院行く事にした。
夜はラーメンとチャーシュー丼。
これは何ともないという。謎の胃痛。
いっぱい歩き回ってつかれた!

昨日は朝ご飯、いつ通り食べて
昼ごはんは皿うどん。
午後からは犬のシャンプーに行ったり、久々によるご飯前の
ウォーキング30分した。
ほんで、ご飯もひさびさにつくった。
サツマイモと鳥ももの照り焼き、レンコンの磯焼き、
トマトと卵の炒め物、ごま豆腐。
なんかめちゃくちゃ疲れた。種類いっぱい作るの大変。

ほんで今日。
朝ご飯はホットケーキ。
お昼前から三宮に赴き、衣装選び。
楽しかったけど、つかれたー。
お昼はまたまたセントラルで。
やっぱおいしー。胃は痛くならなかった。
ちょっと三宮ウロウロしてから帰宅。
よるご飯前のウォーキング!
ご飯は牛肉とピーマンの炒め物、水菜のサラダ、厚揚げのステーキ。
チョコレートひと粒食べてしもた!

体重はあまり変化ありましぇーん。
PR
ばたばたしてたー!

簡単に振り返ろう!
おとといは母と姉と姪っ子とUSJにいってきた!
朝ご飯はおにぎり。昼ごはんはハンバーガーセット食べたんだけど、
多かったのか油が悪かったのか肉が悪かったのか
猛烈に胃がいたくなった。オカンも、同じ症状。
胃痛が絶えないので明日病院行く事にした。
夜はラーメンとチャーシュー丼。
これは何ともないという。謎の胃痛。
いっぱい歩き回ってつかれた!

昨日は朝ご飯、いつ通り食べて
昼ごはんは皿うどん。
午後からは犬のシャンプーに行ったり、久々によるご飯前の
ウォーキング30分した。
ほんで、ご飯もひさびさにつくった。
サツマイモと鳥ももの照り焼き、レンコンの磯焼き、
トマトと卵の炒め物、ごま豆腐。
なんかめちゃくちゃ疲れた。種類いっぱい作るの大変。

ほんで今日。
朝ご飯はホットケーキ。
お昼前から三宮に赴き、衣装選び。
楽しかったけど、つかれたー。
お昼はまたまたセントラルで。
やっぱおいしー。胃は痛くならなかった。
ちょっと三宮ウロウロしてから帰宅。
よるご飯前のウォーキング!
ご飯は牛肉とピーマンの炒め物、水菜のサラダ、厚揚げのステーキ。
チョコレートひと粒食べてしもた!

体重はあまり変化ありましぇーん。
九州にいってきたー!

一日目!
5時起き!まっくら!ねむい!
お腹空いてなかったから、ミニクロワッサンの半分だけ。

そして、関空から福岡まで飛行機でびゅーん!

福岡から大分までレンタカー借りてブーン

途中つぶらなかぼす購入。なつみかんの果肉が入ってて美味しい。

そして、大分到着!地獄めぐり!

その前にとりてん定食を食す。

ごっつとりてん多い。

けど、意外とあっさりでペロリと食べる。

地獄めぐり!

結構歩いた!その間にプリンやらまんじゅう買ってみんなで分けた!

そして、砂湯と温泉であったまって博多までブーン

よるご飯はもつ鍋。

もつ鍋御三家のやまなか。

もうめっちゃ美味しかったよ、もつプルプルやし汁がうまい。

食べまくってしもた。旅行はやっぱりしょうがない。

そして、ホテルに行って12時前には就寝。

翌朝!朝ごはんはなし!

太宰府行って梅ヶ枝もち。おいし。

ほんで、とんこつらーめん!一双。

こってりかと思ったら意外とあっさり!美味!!

そらから、チョコレートショップの石畳チョコ二つと

ハーフロールケーキ食べた。美味しすぎる。

ほんで、試食もしまくったー!

夜は帰ってからブロッコリーとゆで卵のサラダと

ポトフでしたー。野菜がうれしい。

恐る恐る体重計のってみたけど、あんまかわってなかった!

いっぱい歩いたからかな!

明日はUSJやし、いっぱいあるこー!
6日目のわたくし。うふ。

今日はひさびさのお出かけ!わい!

化粧したら、顔が白くなり過ぎたー最近よくなるの

どーしたらいいんだよ!

8時起床。肩甲骨ストレッチとエアロバイク10分!

朝ごはんは食パン半分とレタスとハムとヨーグルトと野菜ジュース

だいたい毎日一緒だよね、うちはパン派なのです!

洗い物してから、準備!

早めに出て歩ける限りで一番遠いバス停まで歩いていった。

ヒールだからつらい。

ほんで、待ち合わせが1時間ずれ込んだのでそれまでウロウロ。

ZARAいったらやっぱり可愛くてチキショーってなった。

そして、友と合流。

ランチはセントラル!ひさびさだ!

キッシュとかハムとかチーズ、野菜がのったプレート頼んだ。

そして、パンが食べ放題だった為にやっぱ食べ過ぎた。

胃が痛くなってやばかった。うう。

やっぱ一回病院行った方がいいのかなぁ。

ほんで、またウロウロして、スタバで休憩。

チャイティーラテ飲んだ。

フラペチーノよりマシかなって思ったけど胃がキリキリ。

紅茶とかにしとけば良かった。

そんなこんなで胃が痛いまま帰宅。

帰って即行お腹を温めて布団の中へ。

だいぶ治った。

よるご飯はほんとちょっとずつしか食べなかった!

味噌汁とチャプチェと茄子とピーマンと豚の味噌炒め

ちょびっとと餃子一個。

ご飯はなし。

ほんでから凛ちゃんの散歩いって、明日の準備をして、

いま半身浴中!

出てからマッサージとストレッチだす*\(^o^)/*

体重は昨日と変わらずー!
5日目のわたし、こんにちは!

8時起床。
今朝は肩甲骨ストレッチとエアロバイク10分ほど!

肩甲骨はかたいとダメらしい!姿勢も良くなりたいし

このストレッチは実は毎日やってる(^ω^)

朝ごはんは食パン一枚とトマト、キュウリ、ハム、ヨーグルト

ビゴの食パンだったから、一枚食べちゃった!

午前中は、旅行の準備したり服をガサゴソしてたら終わった!

昼ごはんは牛丼。丼続きです(T_T)

そして、あったかいハーブティー飲んでから

近所のコープまで!ウロウロしてから、歩きたい!と思って

30分くらい歩いた。まんぞく。

帰ってきてからリーガルハイ2話分観て、

エアロバイクしたり、1階と2階を無駄に行き来したり動いてたら

よるごはん。

ビーフシチューとサラダとご飯。

シチュー美味しすぎる(T_T)さいこう(T_T)

本日も間食なしでしたーすばらしい!

そして半身浴なう。

出たら、ストレッチとマッサージ!

昨日ストレッチすっかり忘れてしまってた笑

明日はランチするんだけど、なるべくヘルシーなものを選ぼう!

そしていっぱい歩くぞ!

明後日からは九州行くのでいっぱい食べちゃいそうだなぁ(T_T)

流されないように!食べ過ぎない!

あ、ちょっぴり体重減りました*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*

400グラムとかだけどね笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]