忍者ブログ
ごさよだよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から出掛けてます、わたしです。

今日の午前中はお母さんとお墓参りです。

しかし、雨が降ったきたよー(T_T)うおーん(T_T)

10年以上ぶりと思われるお墓参り。

これから東京にいる間は、時々行ってあげたいなと思う。

そして、お昼は京ちゃんとランチッチするー。

東京は行くとこがいっぱいあるよ、ほんと。

そういえば、昨日煮卵つくったから、今晩食べよう。

うまく出来てたらいいなー(^ω^)

昨日たっぷり野菜で五目きんぴらも作ったし、ちょこっと和え物でも作ったらいいかな♪


毎日献立考えるのがたのしー*\(^o^)/*

早く調理器具とか調味料揃えてもっと凝ったものが作りたいなぁ~

にしても、最近完全に主婦ブログになってるな笑

フレンチトーストたべたいー♡

PR
東京なうです。

夜行バスで来た当日から吉祥寺いってみたり

昨日は千駄ヶ谷までヨネックスオープンジャパンを観にいって夜は新宿で飲んだり

なかなか楽しい時間を過ごしてます*\(^o^)/*

吉祥寺では、食器を調達してきました。

実家でも愛用してるナチュラルキッチンの食器たちを買ってきました。

ほんと安くてかわいいの!コスパすごいよ。

その食器で、大好きなタコライスつくりました♡

タコライス大好きすぎる。


今日は6時に起きたので、午前中がめっちゃ長いです。

眠たくて、立ち上がったらふらふらするけど寝たくない。

でもふらふらするから外に出る気にならない。

お昼ごはんのことを考えながらふんふんしてます。

余ったそぼろをレタスで巻いて、えのきをバター醤油で炒めよう。

バランス良く食べるってほんと難しい。

やっぱり前髪は伸ばせない私です、こんにちは。


9月初めの3連休も終わりましたねぇ。

久しぶりに日曜日はるんるんお出かけしました。

お昼は元職場の仲良し4人とヒルトンでランチビュッフェへ。

お誕生日会でした^^

たのしくおいしー時間でしたな。

みんな先輩であり、上司なのだけど全然気をつかわなくて

すごーく一緒にいて楽なのです^^うふふ

一時期は毎日のように仕事終わってから2時間くらいおしゃべりしたり

ご飯食べに行ったりしてました。もちろん太りました^^

なつかし~な~


ほんで夜は、同じ会社の違う支店の人たちと飲み会。

これまたお誕生日会でした^^

いろんなとこでつながってて世間は狭いなぁと思います。

新鮮で楽しい夜でした。

ただ、美味しいご飯やったのに、お腹いっぱい過ぎたのが残念。


二つともお誕生会だったこともあり、一日でお金が消えてなくなりました。

でも、人のために使うお金ならいいかなって思えます♪

さぁ、明日も予定詰め込んでるので気合入れていくぞう。

待ってろTOKYO!わー!


昨日生魚を触ったせいで手先がまだ生臭い気がします、わたしです。おはござ。


来週からまた2週間ほど上京します、うふふ。

この前行った時は、もうほーんとに暑くて、全然外出る気になれなくて、

一人ぼっちでちーんってなってたこともあったけど

今回は、合わせて母も何日か東京に来るし、友達とも会えそうだし

ディズニーにも行けるし、料理ももっと頑張りたいし

充実した時間になりそう^^

いや、してみせる!吉祥寺も散策するんだー

たのしみたのしみーぐふふ

母とはお墓参りに行くんだけど、もう何年ぶりなんだろうなぁ。

覚えてないくらいずーっと前だと思う。

お寺で鳩に餌をあげられるところがあって、よくあげてたけど

いま考えたら衛生上かなり良くない。

おもいっきし鳩手とかにとまってた。

ああ、たのしみたのしみ。やっと来週だあ。



昨日調子乗って1時間くらいお散歩してひぃひぃなってた私です、おはござ。

山に住んでるので、くだりかのぼりしかありません、しんどかった。


腹筋しようと思ったら一回も出来ませんでした。今日から毎日10回する。

回数より継続することが大事。それが一番大事。


肩甲骨を動かす運動みたいなんも最近始めて、前より動きがスムーズになりました。

前がほんとにがちがちだったので、嬉しい限り。これも継続だな。


外食したらすぐお腹の調子が悪くなってしんどい思いをするというのが最近分かってきたので

ほんと食べすぎないように注意しよう。つい目の前にあると食べてしまうよね。

みんなが食べてるとつられて食べてしまうよね。

自分の許容範囲を把握して、セーブしないとね。自分にストイックに。うん。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]