忍者ブログ
ごさよだよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎる

暇すぎて爆発する

家から一歩も出ない日々が続いている

とても時間を無駄にして過ごしている気がしてならない

時間が経つのが遅すぎる

なんでこんなに違うの、時間の感覚

仕事してるときは1分1秒がおしかったのに。


でも、お金はあまり使いたくないから下手に外に出れない

三宮出るのに往復1000円かかるからね

それに、出たところで何も買わないし

で、歩いていけるところといえば、コープDAYSとエディオンとユニクロくらい

レンタル屋さんが潰れてなかったらマンガとかDVD借りれたのになぁ

困ったものだ


なら、部屋の掃除でもしろ、という話ではある

しかし、なんか天気悪いとやる気にならない、と言い訳をしているわたし

都合のいいわたし


そして、体力衰えたのか、そういう時期なのか

めちゃくちゃ寝る

12時前に寝て8時半に起きる

いま、もっかい前の仕事しろって言われたら

まじで出来ないかもしれないなぁ

よく毎日仕事して毎日予定入れてたなぁ


もうテレビもおもんなさ過ぎて1時間も見てられない

最近テレビおもんなくなった?


もう毎日何してるのかなぁってむなしくなってしまうよ

本読むのもすぐ飽きるし

マンガはちょっと読みたいなぁ

かといって買うのはむりだし


最近お料理してなかったから、また頑張ろうかなん

さ、掃除機でもかけよう



PR
楽しみにしてたイベントがどんどん終わっていって

思い出にかわっていってます。

どれもほんとに楽しくって、以前なら終わってしまってセンチメンタルになってしまってたけれど

最近はなぜかすごく充実した気持ちでその日を終えるが出来るようになってます。

なんでなんだろう、自分でもふしぎです。

家でこもることが多くなって、ひとつひとつのイベントがすごく自分の中で大きくなってるからなんだろうか。




旅行に行く前とか、何か新しいものを買う前とか


どんなんにしようって妄想して、準備して、悩んだりする時間がすごく好き

早く来てほしいけど、終わってほしくない複雑な気持ち。




そして、11月にはずっと前から約束してたハワイ旅行が控えてます。

独身最後の贅沢と自分で勝手に思ってます。

社会人になってからもなんやかんや年一回くらいは海外に行ってました。

それも結婚したらそう簡単に出来なくなるのかと思うと少し寂しい気もしますが

わたしはもう十分遊んだなって、満足してます。後悔はぜんぜんない。


知らない土地でまた新たに環境に順応していかないといけないのはかなり苦手なので不安だけど

前の職場でもすごく素敵な出会いがあり、これからも一生続いていけるような関係を築けたので

次の環境でも頑張ってそういう人たちにめぐり合いたいと思います。


新生活が待ち遠しいです。
ばたばたしないように出来る準備はしとこう。
神戸に帰ってきたよおおお

ただいま、神戸

帰りも4列シートの夜行バスだったんだけど、なんと隣誰もいなかった。

超らっきいいいええええええい

おかげでお尻が石にならずに済んだ~

いつもは、休憩ごとに起きて外出てたけど今回は熟睡しすぎて一回も起きなかった。

個人的に爆睡って表現があまり好きでないのです、はい。

「授業中爆睡やってさ~」っていう、へーあっそ、どうでもいいっていう話をよく聞かされてたからです。


以前の職場から2カ月ほどバイトしませんか的なことを言われてて、ものすごく行きたい、ほんとに。

みんなに会いたいし、何か仕事したいし、お金ないし。


でもね、なんかもう国の制度がいろいろややこくてもうめんどくてぼけえええええってなってる。

もうめんどくて投げ出したいぼけえええええ。てかんじ。

もうめんどくさいよおおおおお、考えるのもうやめたいよおおおおお


でも、こんなことではダメですね、とりあえず電話してわからんこと聞いて考えよう。

それしかないじゃない。うん。

めんどくさがるな、じぶん。

これからもっともっとめんどくさいことがいっぱいあるんだから、これを乗り越えよう。

すといっくになりたいなりたいなりたいよー

痩せたい。

ちょっとそろそろ本気でダイエットしようかな、運動したい。

夜走ろうかな。
なんだか急に寒気がやってきましたわたしです。こんばんは。

風邪かしら。

今日は吉祥寺にお買物いってきたー。

帽子購入。

オシャレな人は、服よりも小物をいっぱい持ってるらしい。

同じ服でも、小物によってテイスト変えるらしい。

ということは、服はシンプルなほうがいいってことよねー。

同じ服でどれだけ着回せるかやね、うん。

明日は飲み会だー。

今日も出掛けてます、わたしです。

JRほんと毎日遅れてるから困る。仕事始めたらほんと困るよね、これ。

今日はお母さん丸の内でランチです。

いろいろ調べてみたけど、もう選択肢があり過ぎて嫌になりました。

てか、今日天気悪いから昨日にお墓参り変更したのに、晴れてるじゃん。

そういえば昨日、東京にいる間はお墓参り行こうとか言ってたけど

そんな簡単なことじゃなかった。お墓が遠方にあるといろいろ大変みたいですわ。

そういえば昨日(パート2)漬けてた煮卵はなかなか美味しく仕上がってました!

簡単やしまた作ろう*\(^o^)/*

お料理上手な主婦さんのブログを読むのが最近趣味です。

普通におもろいし、ほんとお料理上手!

勉強になりますわ。

野菜いっぱいとって、たんぱく質もいっぱいとって、コレステロールは抑えめで…とか考えてるけど

難しすぎるよー

里田まいはすごいなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]