忍者ブログ
ごさよだよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ久しぶりにダイエットブログいってみよう。

8時起床。
朝ご飯はマーガリン入りレーズンロール、レタス、トマト、魚肉ソーセージ、紅茶

洗い物してから、身支度して、掃除機かけた。
ほんで、音楽爆音で鳴らしてノリノリダンシングしてた笑
飽きたら、映画鑑賞。魔法にかけられて

お昼はエビピラフ、コンソメスープ。

コープとユニクロ行く。
帰り雨降ってきたからダッシュ。

リーガルハイ最終話観る。
18時からウォーキング45分くらい。寒くて死んだ。
終わってから、腹筋したりちょこちょこ運動。

よるご飯は豆腐ハンバーグ、味噌汁、水菜と豚の煮たやつ、かぼちゃの煮付け。

半身浴なう。
PR
hi
あろはー

ちょっくらハワイに行ってきた。
とーっても楽しかったよハワイ

初めてのシュノーケリングに感動してしまって
沖縄の離島にものすごく行きたいのです

泳げなくてもシュノーケリングはできるのね。
人生損してた!

アメリカ、カナダ、シンガポール(2回)、スペイン、イギリス、タイ、韓国、ハワイ
こうやって羅列していくと意外とあんま行ってないな。

新婚旅行がほんとどこ行こうかすごく悩む。
モルディブ、ギリシャ、アメリカ、クルージング、ヨーロッパ。。。

あーぜんぶ行きたい!
8時起床!
朝ご飯はお赤飯と玉子スープと大根と油揚げのたいたん
午前中は、掃除機かけたりしてた!
お昼ご飯は焼きそば。

昼からはリーガルハイ見たり、おばあちゃんの家にいったり。
今日は祖父母の67回目の結婚記念日。
普通にすごいよね。うん。
ケーキたべた。

夜は鍋!うまし!
チョコレートひと粒食べてしもた!

いま半身浴中。
昨日眠すぎてマッサージおこたってしもたから、今日は念入りに!
キリンが逆立ちしたピアスー

ってことで、今日はわたしがいま欲しいものを羅列。
クリスマスまで2カ月弱。
サンタさんがこのブログ見てくれてたら届けてくれるだろうか。
もう大人だからムリ?


●ディズニーDVD
特に欲しいのは「アラジン」「美女と野獣」「ライオンキング」「シンデレラ」
他のも欲しいけど、この4作は絶対欲しい!ピクサー系も欲しい!
思えば、我が家のディズニービデオは充実してた。
ほとんどが英語版だったけど。だから、日本語版は見ててすごい違和感あるんだよね~
子どもが出来たら絶対ディズニー映画いっぱい見させる!
ほんで親子でディズニーマニアになるんだーわはは。

●ワンピース全巻
これもうずっと言ってるんだけど。
とりあえず60巻以降はすでに所持してます。
1~59。しかも新品で集めたいっていう贅沢クソ野郎。
一か月一巻でもいいから集めていこうかなぁ。5年かかるw

●キャスキッドソンの食器
もうめちゃくちゃ可愛いんだもの。
マリメッコより断然キャス派。いろんな色のあるサラダボウルみたいのがね、
すごい可愛いの。あれ揃えたい。

●ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ
このぬいぐるみを新居に飾るのがわたしのちょっとした夢。
つぎディズニー行く時買おうかほんとに迷ってる。
2匹で8000えんくらいかな・・・。高い・・・。


とまぁ、こんな感じ。
見てわかるようにコレクション癖があるのです。あはは。
今日のわたす。

8時に起床!
最近朝の運動してない。寒い。
朝ご飯は、食パン半分、レタス、ウィンナー、ヨーグルト。
午前中に病院いってきた〜。
とりあえずお薬もらって、それ飲んでも治らんかったら
検査という事になりました。

お昼ご飯はおそば。
おそば最近好き。嗜好が年老いてきた。

昼からは旅行の準備をしたり。
3時のおやつにマロンのラテとシェルレーヌ。
ワンピース読みながらエアロバイク。

夕方は30分ほど歩いた〜。

よるご飯は質素。
鯖の味噌煮、水菜のサラダ、厚揚げと大根のたいたん
そして、おとんが買ってきたサツマイモのシュークリームたべた。

体重は、なんとなく減ってた。
やっぱ筋肉つけないとなぁ。でも筋トレ嫌いやしなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]