忍者ブログ
ごさよだよ
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで思い出話をひとつ
私は幼稚園の頃、飲食店で店員さんに熱いお味噌汁をぶっかけられて足に火傷を負いました。その時、タイツをはいてたからえぐい話、タイツが皮膚とくっついて結構ひどいものだったらしい。なんかその時のタイツが白かったことだけ覚えてる(笑)で、一応治ったけど小学校2年くらいのときに火傷跡に水いぼが発生し、至る所に転移した。ここから私の地獄の日々が始まった。このいぼの治療が「焼く」というものだった。毎週、エレクトーンの帰りに皮膚科に寄って焼いてもらってたんだけど、それが尋常じゃないほど痛かった。まずベッドに寝かされる。そして、お医者さんが銀色の大きな容器を持ってくる。その中にはドライアイスのような白い煙がモクモクと出る液体が入っていて、それにでっかい綿棒みたいなんが浸ってる。そのでっかい綿棒でいぼを焼かれるんだけど、毎回大騒ぎだった。私がいぼを焼かれてる間、待合室で待っていた姉の話によると、ぎゃああぁあという私の悲鳴に待合室は毎回静まり返っていたらしい。

私の怪我人生はほんとにいろいろあった。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖すぎるwww
ちなみにうちはエスカレーターに指を巻き込まれかけたことがあります。
世の中危険がいっぱいw
N.ウエダ 2009/05/11(Mon)00:59:12 edit
無題
私も昔、出店で鉄砲打って景品もらうやつで
自分の指打ってしまってお母さんが真っ青になったの覚えてるw
その時皮膚科で白い煙のやつやったな・・・・

痛すぎる。そしてもう出店で景品とらない。
みちこ 2009/05/11(Mon)01:05:01 edit
無題
わろたww 損害賠償レベルの不幸話
eoeo 2009/05/11(Mon)01:31:36 edit
無題
小学生の時、店の入り口によく見られるガラスの大きなドアに指が挟まれて人差し指の爪が剥がれた。
高校の時、野球の打った球が左目に直撃して救急車で運ばれた。
不幸話は負けないぞ!
まつ 2009/05/11(Mon)02:59:00 edit
無題
なおちん

え、エスカレーターって指巻き込まれるとこあったけ?!!笑
今度その話くわしく!
ごさよ 2009/05/11(Mon)08:35:05 edit
無題
みちこ

なんたる自虐行為!(;_;)
あの白いやつ思い出しただけでゾッとする~

もう二度と出店の景品をとらないと誓った夏の日ですね
ごさよ 2009/05/11(Mon)08:38:01 edit
無題
ももたろ

きっとご飯代はサービスしてくれたでしょう。って思ったけど食べる前に大惨事やったから意味ないか(笑)
ごさよ 2009/05/11(Mon)08:39:45 edit
無題
まつ

私、車のドアに人差し指挟まれて爪はがれた!

ソフトボール顔面当たって殴られたみたいになった!

負けへん!!
ごさよ 2009/05/11(Mon)08:45:22 edit
無題
そのイボ治療やったことあるw確かにアホみたいに痛い
あと小1のときにチャリの車輪に足巻き込んで血まみれにしたことがある
momi 2009/05/11(Mon)22:19:06 edit
無題
もみ

痛いよな笑
今でも泣く自信ある

うげげ、痛い(笑)
私は先輩のチャリの後輪に靴がはさまってえらいことになったことがある
ごさよ 2009/05/11(Mon)23:00:40 edit
無題
小学生の頃、ホッチキスで誤って親指打ったことある。針金の返しがついててなかなか取れなかった。
みんな不幸ww
王子 2009/05/12(Tue)22:34:53 edit
無題
王子

うわw
うちもやったことあるけど、そこまで行かんかったわ(笑)

そう、みな不幸なのだ!!w
ごさよ 2009/05/15(Fri)18:45:07 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]