忍者ブログ
ごさよだよ
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の日が終わる
また来週に会える
「さよなら」は悲しい響きだけど
君とならば愛の言葉

空風の帰り道/Mr.children

んーこの曲もめちゃ好きやぁー
いつの間にやら来週にせまったミスチルライブ。

昔の曲もいっぱいやってくれるみたいで、めちゃ楽しみすー!



小さい頃のクリスマスはそりゃもう楽しいものだった。

24日に、お母さんが作ったお料理とケーキを家族みんなで食べて

次の日目が覚めたら、枕元にサンタさんからのプレゼントと手紙があって。

それを見たときのわくわく感は忘れられない。


でも、大学生なってから私は友達とのクリスマスを優先するようになって

家族とのクリスマスなんて別にいいと思っとったから

「予定合わんかったら私抜きでやって。」とか言ってた。

ほんまに自分のことしか考えてなかった。


でもお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにとっては

私やお姉ちゃんと過ごすクリスマスが一番大切なんよなぁ



今年は家族とのクリスマスも楽しもうと思うのでした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいこと言うやん☆
俺も昔から誕生日はクリスマス兼ねて家族と過ごしよったけど最近はあんま家におらんかも。
原点回帰も大事やな。
まつ 2009/12/04(Fri)09:40:14 edit
無題
いいこと言うた?(゜∇゜)☆笑

ほんと、家族は大事にせなあかんなー!
ごさよ 2009/12/05(Sat)15:49:54 edit
無題
初めてごさよのブログ見たぁ!!
かわゆいねぇv

来年から働くって思ったら、恩返しってわけじゃないけど、なんか家族のこと思い直すよ!!

でも、今年も働きます(笑)
tsunako 2009/12/07(Mon)17:20:35 edit
無題
つなこや!
ありがとーでも、見にくいやろw

働きだしたら親の苦労とかもわかってきそうだよね~

さすが、働きマンなつこやね★笑
gosayo 2009/12/10(Thu)12:00:10 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sayo
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
わっしょい
最新記事
(01/31)
(01/29)
(01/20)
(01/16)
(01/16)
カウンター
最古記事
フリーエリア
最新CM
[06/22 534]
[06/21 sy]
[06/20 eoeo]
[06/20 534]
[06/09 よしこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]